みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吹澤保ブリーダー  吹澤保ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吹澤保ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 neriママ 様   評価日時:2024/03/02 20:52
見学を2回させていただき、ワンちゃんを家族に迎えました。
連絡の段階から丁寧に対応していただきました。
見学の際もいろいろとお話をさせて頂き、安心して家族に迎えることにしました。
いろいろありがとうございめした。
neriママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 大福 様   評価日時:2023/12/28 10:18
2代目の老舗ブリーダーさんで、チャンピオン犬系統の可愛らしい健康なとても素晴らしいパピーをくださいました!
対応も早く大変丁寧で信頼ができる方です。今後も何かあればいつでも対応してくださるとの事。心強いです。
有難う御座います!
大福 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 S.S 様   評価日時:2023/11/21 16:20
こちらの質問にも丁寧に対応してくださり
安心してわんちゃんを譲り受けることが出来ました。
ある程度しつけや外の環境にも慣れており
移動中、おりこうさんで手を焼くことはありませんでした。
これからの生活が楽しみです!ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:東京都 A.F 様   評価日時:2023/11/12 09:24
説明もわかりやすく、とても丁寧に対応して頂きました。犬への愛情を感じるプリーダーさんです。子犬もとても元気で、気立が良く、家族みんな喜んでいます。今後、多頭飼いしたいと思っているのでまたお願い出来たらと思います。
A.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 ヨウヘイ 様   評価日時:2023/09/17 12:42
初めて見学に伺った時もワンちゃんに対する知識をしっかりと持っていてとても丁寧に教えていただきました。ブリーダーさんのわんちゃんに対する情熱が伝わってきました。

引き渡し当日も元気な状態で引き渡しができ、とても感謝しております。
自宅に迎えた後、トイレもしっかりとシートにしていたので、ブリーダーさんにトレーニングしていただいたおかげかと思います。ありがとうございました。
今後ともお世話になるとは思いますが、何卒、よろしくお願い致します。
ヨウヘイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ぽてと 様   評価日時:2023/05/30 14:46
宿舎も綺麗でわんちゃんの管理も素晴らしいわんこファーストさんのブリーダーさんです。
こちらで考える時間を設けたりしていただきました。
迎えたぽてさんも、先住犬に揉まれながらも、人馴れ、犬慣れして
クレート、トイレもすぐに覚えてすくすく成長中です。
ワクチン2回目が打たれてなかった事以外は本当に信用できる
ブリーダーさんです。

ご縁を大切に致します。ありがとうございました◡̈
ぽてと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:群馬県 M.N 様   評価日時:2023/04/25 20:05
約四年前に先代犬ラブラドールレトリーバーを亡くし、しばらく落ち込んだ日々を過ごしていました。この度、吹澤ブリーダーからイタリアングレーハウンドの子犬を譲っていただき、一週間が過ぎました。よく遊び、寝て、ご飯をもりもり食べています。おしっこ、うんちのコマンド、ワン・ツーも三日目には覚えたらしく、シートに乗せてワン・ツーを言うとしてくれて、とても賢い子です。吹澤ブリーダーは気さくな方で質問にも的確に答えてくれ、急なわがままにも対応してくれました。お父さん犬、お母さん犬にも会えて良かったです。大切に育てていきますね。吹澤ブリーダーありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 すーさん 様   評価日時:2023/04/17 22:56
大変元気で優しい子をお迎えすることができました。
子犬のお母さんにも会わせていただき、また、私たちの質問にも詳しく答えていただきました。
ブリーダー様はとても気さくで話しやすく、丁寧に対応してくださる方です。
素敵なご縁に感謝いたします。
すーさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 29 様   評価日時:2023/01/17 21:26
家族4人で見学させていただきました。とても親切丁寧に、犬種の説明や今後の注意点など、お話させていただきました。
犬舎も綺麗で清潔感もありました。ワンちゃん達もストレス無く育てられている感じがします。人懐っこいワンちゃん達を紹介してくださいました。父が一番喜んでいました。大切に育てていきたいと思います。
29 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2022/12/15 21:22
育てていらっしゃる子犬達に、とても愛情深く接しておられる姿が印象的でした。老犬を亡くしたばかりの私達夫婦にとっては、久し振りの子犬育てですが、たくさんの適切なアドバイスを頂いて自信が着きました。初めて、ブリーダーさんから子犬を購入したのですが、この子の両親、兄弟まで見せて頂き、とても安心しました。こちらの質問やお願いにも丁寧に、的確に応えて頂き、感謝しています。アドバイスに従って、子犬育てに楽しく取り組んでいて、すくすくと成長する姿に、18年間を共に過ごした老犬の幼かった姿を重ね合わせたり、淋しかった心も潤いを頂いています。是非、他の方にもご紹介したいと思います。有難うございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
148件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吹澤保ブリーダー  吹澤保ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】