みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大坪美保子ブリーダー  大坪美保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

大坪美保子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:愛知県 ミミ 様   評価日時:2015/05/18 13:22
出会いを求め色々なペットショップに通い、里親譲渡会にも行きました。ひょんなことからブリーダーの大坪さんの事を知り、見学からお迎えまで4回お邪魔させていただきました。
丸々としたビーグルが我が家に来てくれて、大坪さんに頂いたとても分かりやすい注意書きを読み返し、メールで質問もしたりして育てる日々。
胃腸も丈夫で5kg増え、へそ天で爆睡もするあっぱれな女の子に成長してくれました。
ウェルカムな大坪さんとこの子に出会えたこと、感謝しています。
こちらこそ末長くよろしくお願いします。
ミミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 田中 様   評価日時:2014/08/16 14:16
とても可愛らしい女の子が本日我が家へやって来ました!
先住犬とも打ち解けてリラックスしております。
成長記録過程の画像や、お願いした両親の画像も快く送信して下さいました。
本当に有り難うございました(^-^)
新しい家族にもうメロメロです。
この子をお迎えして、本当に良かったです!
田中 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:東京都 ルナママ 様   評価日時:2013/08/10 11:26
見学の時間変更も気軽に応じてくださいましたし、
引き取り時にも丁寧に説明していただきました。
引き取り後もメールで相談に乗ってもらってます。心強いです。
子犬もとても元気に過ごしています。
本当によかったです、ありがとうございました。
ルナママ 様のお迎えした子犬
213件中  211~213件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大坪美保子ブリーダー  大坪美保子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】