みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:滋賀県 K.S 様   評価日時:2022/11/12 18:28
この度は良縁のご提供をありがとうございました。
2頭目のイタグレ(多頭飼い)になります。

見学前の相談で、先住犬と歳が離れているため、お迎えにはおすすめはいたしませんと言われ、逆に売ってなんぼのブリーダーとは違うんやなと判断でき、絶対にこちらのワンちゃんを迎えたい気持ちになりました。
その後は歳の離れた多頭飼いのアドバイスをいただき、無事今日を迎えられました。

一言で言うと、イタグレのプロショップと言えばいいでしょうか。
ブリーダー様への不安感というのは一切生まれませんでしたし、見学に行った際も清潔感にあふれ、ものすごく好感が持てました。

お父さん犬お母さん犬も見せていただけましたし、大満足です。
大切に大切に先住犬と共に育てて行きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:愛知県 りいのあまま 様   評価日時:2022/08/08 17:17
この度は利用させていただきましてありがとうございました。大変手入れが行き届いているお店で、清潔感もあり安心できました。また、色々と教えていただき、すぐに信頼できるブリーダー様だと思いました。親犬のも会わせていただき、将来のイメージもつきました。ありがとうございます。
早速紹介していただいたドックフードもネットで注文し、これからの子犬との生活が楽しみです。親切に対応いただきありがとうございました。
りいのあまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:兵庫県 H.K 様   評価日時:2022/08/07 13:57
子犬を見せてもらった時も親犬や兄弟も見せて頂けましたしその他のこちらが気になっていること(しつけ等)親切に教えて頂き助かりました。


また迎えた後のしつけなどの質問も対応頂き大変助かりました。
またイタグレの集まり等あれば是非参加したいと思います。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:大阪府 まさきょう 様   評価日時:2022/08/07 10:24
お迎えしてから数日経ちましたが!相変わらずパワフルで、先住犬たちもビックリしながらも受け入れてくれて少しづつ我が家の生活に馴染んできてくれてます!これからも大切に育てていきます。この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました!
まさきょう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:岡山県 btm 様   評価日時:2022/08/01 19:01
この度はとても可愛い子犬と出会えて感謝しております。
見学におじゃました時、お迎え日も終始笑顔で応対して下さり
ありがとうございました。人柄の良さがお顔に出ていますね!

連れて帰った日は先住犬はかなりパニック状態でしたが
翌日より2匹とも仲良く遊んでおります。
先住犬は分離不安気味でしたが弟分が可愛いのか
おもちゃを持って来て一緒に遊ぶとかで
分離不安が抑えられてる様です。
これから 楽しい ワン!ダフルライフが過ごせそうです。
本当にありがとうございました。
btm 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:三重県 H.M 様   評価日時:2022/07/31 09:50
対応もしっかりしていただきました。
保健についてもしっかり教えていただき感謝です、
生後70日のかわいいワンコ迎えることが出来ました。
現在食べている餌や遊び道具の無償で頂きました。
また、機会があればお願いします
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:大阪府 H・S 様   評価日時:2022/05/19 18:33
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ペットショップではなくブリーダーさんから子犬を飼うのは初めてでした。
お父さんお母さん犬とも触れ合わせていただき、何だか大家族の一員になれたような気持ちで嬉しく感じています。
兄弟犬たちの成長も楽しみです。
引き渡し後も子犬の体調の事など相談に乗っていただき助かっています。
こちらの初歩的な質問にも丁寧に答えていただき、これからの犬との生活をより楽しみに思えました。
今後もながくお付き合いさせていただきたいです。
H・S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:和歌山県 りんりん 様   評価日時:2022/05/17 18:36
ご連絡した時から、快く対応していただきありがとうございました。
わからないことも丁寧に教えていただき、アドバイスもいただき安心してお迎えの準備が出来ました。

本当に可愛い子をお迎えできて幸せです。
大切に育ててまいります。
りんりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:和歌山県 HY 様   評価日時:2022/05/06 19:42
黒柴ちゃんを探していたのですが、見学で一目見ただけで心は決まりました。
とってもかわいい子を迎えることができ本当に嬉しいです!


問い合わせ、見学の時からお迎え当日も、丁寧に接していただき、沢山のアドバイスをいただきました。
そして何よりブリーダーご家族皆さんの"優しい"が溢れていて、こちらのワンちゃんは伸び伸び幸せに育つのだろうなと感じました。

先住犬との仲はまだまだですが、焦らずに見守りたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
HY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.H 様   評価日時:2022/05/05 09:21
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

メールでのやり取りも丁寧にしていただき、見学の際も色々と教えていただき、本当にありがとうございました(^^)

お迎えしてから1週間。家族みんな目が♡になっていて、あまり構わないようにするのが大変ですがこの子のこれからのため、、、!と耐えています。

わからないこと、また相談させて下さい。

これからみんなでいっぱい可愛がります!
Y.H 様のお迎えした子犬
132件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】