みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:京都府 ☪︎Yu 様   評価日時:2022/05/05 05:06
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えして約2週間が経ちましたが、現在の環境にも慣れたみたいで毎日よく食べて元気に走り回ってます♪
見学日は予定時間より早く到着したにも関わらず温かく出迎えてくださり、一緒に生まれた妹ちゃんとパパママにも会わせて頂きました。 ママが歩く方向にパピー達が戯れ合いながら必死でついていく姿が可愛かったですU^ω^U
ご家族の皆様で愛情深く、とてものびのびとした環境で育てられているのがワンちゃん達の様子を見ていて伝わってきました。
こんなに可愛い子が家族の一員になってくれて感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します。
☪︎Yu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 K.K 様   評価日時:2022/05/01 22:16
この度は素晴らしいご縁を頂きありがとうございました!
問い合せたときから丁寧に対応頂きました😊
見学の際も沢山質問させて頂きましたが、しっかりとお応え頂き、安心してお迎えすることが出来ました。
子犬はとても可愛く健康状態も良いようで、お家に帰ってからしっかりご飯も食べて排泄もしました。
初日は大人しかったのですが、次の日には元気いっぱいで遊んでいます😆
これから長く一緒にいられるように、しっかり健康管理していきたいと思います。
なにかあればまたご連絡させて頂きます。
本当にありがとうございました✨
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:兵庫県 M.H 様   評価日時:2022/03/15 20:14
見学の際から丁寧に説明して下さり、お迎え当日までに必要な物の質問も丁寧にお答え頂いた上にその時の仔犬の写真を一緒に添付頂いたりと、本当にお迎えの日までの様子が分かって、家族と一緒に写真を見てお迎え当日まで楽しみで仕方がありませんでした!
お迎え当日もフードについての説明や帰宅後の対応の仕方はもちろん、まさかの先住犬でいる子の事でのお話など色々とお聞きできて本当にありがたく、悩んでいたことが解決出来ました。

本当に欲しくて探していたイタグレちゃんで、住んでいる地域の近隣では中々自分の好みのお顔の子が見つからず、諦めかけていたところに中村ブリーダーさんの掲載で見つけた瞬間、迷うこと無く見学の予約を入れて、初めて会った瞬間にこの子をお迎えしたい!!と思い、迷いなくお迎えを決めて、当日を迎え、お別れする際もお見送り頂き、本当に大切に今日まで育てて頂いていたんだなと思い、この子と巡り会えた事・家族になれたことに感謝でしかありません!!

1日たった今では、パタパタと忙しそうに色々な所を探検したり、子どもたちに抱っこされては嬉しそうにお返しのぺろぺろをして、子供たちを含む私たち家族の小さくて元気いっぱいのアイドルになってます♡♡

素敵な御縁を結んで下って本当にありがとうございました😊♡♡
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:石川県 U.N 様   評価日時:2022/03/10 01:28
この度は素敵なご縁をありがとうございます!
とっても可愛い子に出会えました🥰
メッセージのやり取りからお迎えの時まで親切に対応して頂き良かったです!!
先住犬との仲はまだまだですが元気いっぱいに過ごしています!
これからの成長が楽しみです💕
U.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:岡山県 S 様   評価日時:2022/02/24 21:57
この度は素敵なご縁をありがとうございます😊
我が家に来てからも変わらずのやんちゃっぷりで大変な時もありますが可愛いが勝ってしまいます。😂
時には心を鬼にしてと言われてたのを思い出して頑張ってます😂
またわからないことや困ったことがあった際は頼りにさせて頂きます!
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました😊
S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:大阪府 M.G 様   評価日時:2022/01/10 15:29
初めて犬を飼うにあたり、受け入れる為に必要な物や準備等、とても丁寧に説明頂きありがとうございました。甘やかしてしまう気満々でしたが、犬と生活をする上で、甘やかすだけではわがままな子に育ってしまうので飼う側の心構え等教えて頂き感謝です!
M.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:大阪府 M.U 様   評価日時:2021/11/05 15:57
この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。
はじめて飼う犬種、先住犬との相性など不安もありましたが、丁寧に楽しくウィペットについてお話ししてくださり(パパママにも会わせてもらえて)安心してお迎えする事ができました。
子犬らしく元気でわんぱく、とても素直なかわいい子です。パパに似てもママに似てもいいなぁと思って成長を楽しみにしています。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:大阪府 マサハル 様   評価日時:2021/08/03 20:57
色々と親切に教えてくださりまた気さくに接してくれ本当に良かったです。
突然の訪問も連絡を入れれば対応してから助かりました。
毎日バタバタですが先住者と仲良くなってくれるよーに家族で努力します!
またこれからもよろしくお願い致します。
マサハル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 なっし 様   評価日時:2021/07/30 12:52
こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、快く受け入れてくださりました。
写真も送って頂き、新しくお迎えする仔の成長具合もわかりました。
毎日元気いっぱいに過ごしております。
家族で大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
なっし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 Mii 様   評価日時:2021/06/30 19:48
とてもかわいくて元気な子をお迎えできました。
見学した際も丁寧に説明いただき不安なく準備ができました。
とにかくヤンチャすぎて大変ですが、毎日楽しく過ごしています。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
Mii 様のお迎えした子犬
132件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】