みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:大阪府 蓮 様   評価日時:2021/06/30 18:23
写真を見た瞬間一目惚れして連絡いたしました!
メッセージでのやり取りからとても親切丁寧なブリーダー様でした。
子犬の両親の見学もさせていただき、ブリーダー様から色んな話聞いて、また丁寧に対応してくださり、大変助かりました。
レンくん家に来てすぐトイレ覚えて今までミスもない賢い子です!
ご飯大好きでお父さんみたいに大柄になりそうです^^
どんどんやんちゃな姿もみえますが、今から頑張って一緒に過ごします!
この度の素敵なご縁に感謝です。
今後とも宜しくお願い致します^^
蓮 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:奈良県 H.K 様   評価日時:2021/06/30 14:23
ビションちゃんを迎えることが夢でした(^^)
もう少し先のつもりでしたが、アップされた写真を見て、娘が運命を感じたのでブリーダーさんに連絡させていただきました。ブリーダーさん一家の暖かい雰囲気の写真を見て余計に犬舎見学行きたくなりました(^^)
初めての経験で不安もありましたが、
迎えてからも不安なことをブリーダーさんに連絡させてもらいアドバイスしていただき安心できました。
すぐに大きくなると思うので1日1日が貴重です。
ご縁をありがとうございました!
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:大阪府 masazo 様   評価日時:2021/06/28 13:23
子犬を迎えるにあたっての色んな質問に丁寧に答えていただき、不安なくお迎えをすることができました。迎える子の性格なども教えていただいて、その通りのおてんばな子ですが、家族一同癒されています。トイレもほぼ失敗なくしてくれていますし、お迎えまで大切にしてもらったんだな、と思います。
masazo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:大阪府 MK 様   評価日時:2021/06/17 16:41
メッセージでのやり取りからとても親切丁寧なブリーダー様でした。子犬の両親の見学もさせていただき、こちらの質問にもひとつひとつ丁寧に対応してくださり、イタグレの性格や犬種についても色々教えていただき大変勉強になりました。おてんば娘ちゃんとのことで甘やかしすぎないように気をつけます><
この度の素敵なご縁に感謝です。
今後とも宜しくお願い致します^^
MK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:福岡県 スカイ 様   評価日時:2021/04/30 19:32
初めて犬を飼うということで不安でしたが、色んな質問にお答えいただいて、いつもとても親切に対応して下さいます。子犬を見学に行った際には両親も待っていてくれて、その子の性格も教えてくれたり安心して決めることが出来ました。子犬を引き取ったあとも色々ご相談に乗ってくださり、心強いです。なにより、譲って頂いた子がすごくかわいくて、毎日の成長を楽しみに過ごしています。
スカイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:兵庫県 Keny55 様   評価日時:2021/03/14 10:24
はじめに問い合わせた時から親切な対応でした。家族でブリーダーをされていて、子供連れでの長時間の見学にも丁寧に対応くださり助かりました。自然体で相談に乗っていただきとても安心できました。
我が家の家族構成に馴染みやすそうな仔を一緒に選んでいただきました。おっしゃっていた通りの性格で、我が家にマッチしていて大満足です。
Keny55 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:奈良県 海青 様   評価日時:2021/03/09 08:46
サイトで見かけて連絡をしてから、すぐに見学の日程を調整して頂きました。
仔犬だけでなく、パパ、ママも待っていてくれて、成長した時の様子が想像できました。
ブリーダーさんご家族が見守ってくれ、穏やかで暖かい雰囲気での対面でした。飼育のアドバイスもとても分かりやすくて、自信を持って見学したその日に連れて帰って来ることが出来ました。

我が家の一員となって4日目ですが、夜も泣かず、食事やトイレもほぼ心配がないです。
人懐っこくて、中村さんの元で大切にされていたんだなと感じます。動きの一つ一つが愛しくて、大事に育てて行きたいと思います。

この度は良いご縁をありがとうございました。
また、末永くよろしくお願いします。
海青 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:大阪府 ナオ 様   評価日時:2021/02/22 09:57
子犬を見に行った日から、その後のやり取り、お迎えに行った日まで、とても親切に対応をして頂きました。細かな質問も丁寧に答えて下さり、犬への愛を感じれる温かなブリーダーファミリーさんです。

家に来た日は少しだけ泣きましたが、直ぐに慣れてくれて餌も水も、排泄もちゃんと出来て、2日目は膝の上で寝るくらい慣れてくれてます。
檻に入れても泣かず、おしっこは2日目で成功率70%なので本当に賢い子です。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!!
ナオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:愛知県 ぴの 様   評価日時:2021/02/21 09:22
この度イタグレのかわいい子犬を迎えました。
我が家では2頭目でしたがイタグレを買うのは初めてで不安もありましたが中村さんにイタグレの特徴や飼育時の注意点など細かく教えていただきました。
これから成長をそばで見守りながら一緒に生活できることを楽しみにしています!
ありがとうございました!!
ぴの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:奈良県 桔梗 様   評価日時:2021/02/13 13:54
仔犬が欲しいな、と探していましたら、運良く、中村ブリーダーさんのMシュナウザーが掲載されました。
少し質問をいたしましたら、すぐにお返事を頂き、早速見学に伺うことになりました。お店は、とても清潔感があり、飼われているワンちゃんも静かで、とても良い印象を受けました。中村さんも、お目当ての仔犬と兄弟達を準備して待っていてくれました。見学時も質問に丁寧にお応え頂きました。また、近くの動物病院もご紹介頂き、ありがたかったです。他のワンちゃんに目移りしながらも、最初の子に決めました。後日、引き取りに伺った時も、仔犬を迎えるにあたり、たくさんアドバイスを頂きました。とても信頼できるブリーダーさんです。
まだまだ甘えん坊な子で、可愛く鳴いたりするので、ついつい構いたくなりますが、我慢しながら接しています。トイレもケージの中ではきちんとしてくれています。躾に関してはこれからですが、またアドバイス頂けたら助かります。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
桔梗 様のお迎えした子犬
132件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村司ブリーダー  中村司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】