みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大河原亜矢子ブリーダー  大河原亜矢子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大河原亜矢子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:長野県 A.M 様   評価日時:2019/11/24 09:33
この度はとってもかわいいビーグルくんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました✨

犬を飼うのは20年ぶりの我が家、昔とはペット事情も大きく変わり、わからないことだらけでとても不安でした。
何度か質問もしましたが、いつも快く回答してくださいました✨

お迎えの際も「おうちに帰ってわからないことがあればいつでも聞いて下さい」とお声掛けいただいて、とても安心しました。
おかげさまでトイレの失敗もなく、要求以外で無駄に吠えることもありません。
本当にいい子で驚いています!
大河原さんが愛情たっぷりに育てて下さったおかけだと感謝しております。
大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 nao 様   評価日時:2019/10/23 22:13
この度は私の一目惚れで、素敵なご縁を頂き我が家に可愛いチワワちゃんをお迎えする事が出来ました。
最初からとても親切にして頂き、写真を送ってくれたり、質問にも親身に答えて頂き、とても良いブリーダーさんです。
お迎えしたチワワちゃんも、凄い人懐っこくて、トイレも8割くらい出来てるし、大切に育てられていたことがよく分かります。
これからは、私たち家族で大切に育てて行きます!!
ありがとうございました。
nao 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 hitomin 様   評価日時:2019/10/20 15:45
この度は素敵な出会いの機会をいただき、本当にありがとうございました。帰る道では、かなり不安そうにしていましたが、夜にはおトイレもスムーズにできて、ご飯もしっかり食べてくれました。ブリーダー様の熱意と愛情と努力の賜物ですね!
こんなに可愛い家族を迎えられて幸せいっぱいです❣️ブリーダー様に心より感謝申し上げます。
hitomin 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:群馬県 T 様   評価日時:2019/08/17 17:38
この度はとても素敵なご縁をいただきありがとうございました。移動の車の中でも大人しく、お家に来てからは沢山遊び、一緒に昼寝をしました。
大河原ブリーダー様が「まん丸コロコロの女の子」と紹介されていたので、名前はそこから取り「まる子」と名付けました。
これからも大切に育てていきたいと思います。
また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 ももちゃん 様   評価日時:2019/08/13 16:40
最初の見学希望の問い合わせからお迎えまで、常にご丁寧な対応を頂きました。質問等にも迅速に返信をくださり、最後まで安心してお取引を進める事ができました。我が家がお迎えしたパピーちゃんはとても元気いっぱいです。おもちゃで遊ぶ姿も、ゴハンを食べる姿も、家族に寄り添って眠る姿も愛らしくてたまりません。大切に育てていきたいと思います。有難うございました。
ももちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 ブンタロウ 様   評価日時:2019/08/10 18:35
とても素敵なブリーダー様です!
決めてからお迎えまで1カ月。
毎週成長写真を送ってくださり成長を見るのが毎週が楽しみでした。
迎えた後も親身になって相談に乗って頂けアフターフォローもしっかりしていてとても安心です。
ブンタロウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ボビー 様   評価日時:2019/08/05 02:07
お迎えの日はお忙しい中、快く東京までルナちゃんを連れてきていただき大変助かりました、ありがとうございました。質問等にも真摯に対応していただきました。犬舎も清潔で良かったです。ルナちゃんは我が家に慣れ、覚悟していた夜鳴きもすぐおさまり、毎日元気に過ごし、すっかり我が家のアイドルです。良いブリーダーさんと可愛いルナちゃんに出会えて本当に良かったです。大切に育てます。
ボビー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:群馬県 美咲 様   評価日時:2019/07/26 18:58
この度は大変お世話になりました。
ミント君は初日からとても元気に過ごしています。

トイレもスムーズで、食事もよく食べ、とても可愛らしいです。家族みんなで大切に育てていきたいと思います。

また分からないことがあればお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。
美咲 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:福岡県 すいれん 様   評価日時:2019/06/26 12:22
レスポンスの速さと、質問に対しての真摯なお返事に感謝しております。
またトラブルがあった中、的確な判断を下して空港までおいで頂きました。
タイトなスケジュールになってしまいましたが、対応して頂き本当に助かりました。
また、アリエルは非常に頭が良くお迎えした当日にトイレが出来ていたのはビックリしました。
ただ環境の変化により、ケージの外でフリー状態だと失敗しがちなのも、こちらの頑張り次第ですぐ覚えてもらえるのでは?と、思っております。
良い子を、お譲り頂いてありがとうございました。
すいれん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:福島県 さとう 様   評価日時:2019/06/25 15:09
初めてブリーダーさんからの購入だったので、不安がありましたが、見学からお迎えの日まで、質問のやり取りや、ワンコの様子、写真を送って頂いたりと、安心してワンコをお迎えする準備が出来ました。

お迎えの日は、お忙しい時間帯にも関わらず、こちらの都合に合わせて頂き、また、子犬からワンコを飼うのが初めてのため、いろいろと質問してしまいましたが、丁寧に説明をして頂きました。

心配していた3時間の車での移動も、拍子抜けするほど何事も無く、家に着くまでとても良い子でした。

良いブリーダーさんと、可愛いワンコに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
さとう 様のお迎えした子犬
160件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大河原亜矢子ブリーダー  大河原亜矢子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】