みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  市村きぬ子ブリーダー

市村 いちむら きぬ子 きぬこ ブリーダー

東京都台東区東上野

市村 きぬ子(いちむら きぬこ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

市村 きぬ子(いちむら きぬこ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 市村 きぬ子(いちむら きぬこ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 市村 きぬ子(いちむら きぬこ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

市村 いちむら きぬ子 きぬこ ブリーダー

愛犬家の皆様、はじめましてこんにちは。

私はトイプードルのブリーダーの市村と申します。
お忙しい中私のホームページを見ていただきましてありがとうございます。

私がブリードしておりますプードルの親犬たちはアメリカやカナダで活躍してきた
チャンピオン犬のプードルの子孫たちを主に育てております。

そのため毛づやだったり、毛量や毛の巻きなどとても素晴らしい子が多く
スタンダードに外れないすばらしい骨格、容姿をしております。

犬舎は茨城にもあり、大自然のもと広い運動場で伸び伸びと育った
親犬たちが産んでくれたすばらいい子犬たちです。

ご見学は東京都内の上野駅徒歩5分の犬舎でのご見学です。

是非、たくさんの愛犬家の方々に我々の素晴らしい子犬を
ご紹介させたいただきたく思います。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都台東区東上野

見学可能

・事前にご見学の予約を行っていただく必要があります。
・ご見学時はご家族、ご友人をお誘いの上ぜひ楽しんでいらっしゃってください。
・何かご質問などございましたらお気軽にお願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
75件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
可愛いトイプードル男の仔をお譲りして頂きました。
お顔はもちろんのこと、スタイル、毛艶、毛量
申し分ない仔です。
家にきたばっかりなので緊張からかエサを食べてる途中で
遊び始めてしまってなかなか完食してくれませんが
環境になれたらエサに集中してくるかなーと思ってます。
ブリーダーさんも心配事があれば24時間いつでも連絡くださいと言って頂いているのでとても安心して、この仔を育てる事ができます。ご縁に感謝です
こんにちは。
先日はお忙しい中ご来舎いただきましてありがとうございました。
いろいろご相談していただきまして、大切に子犬を育ててくれているご様子が
わかり、とてもうれしく思います。
ご飯も食べたり、食べなかったり一喜一憂してしまいますが環境になれてくれば
沢山食べるようになります。
いつでも子犬のご相談にのれますので遠慮なくおっしゃってください。
わんちゃんとともに楽しい生活を送ってください。
この度は本当にありがとうございました。
市村きぬ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 10:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、とてもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
初めて仔犬を迎える私たちにとっては、分からないことばかりで質問もたくさんでしたが、丁寧に対応くださいました。
お迎え後も、心配なことがあれば連絡くださいと言ってくださったので安心できました。
現在、我が家の癒しとなって元気に毎日を過ごしています。
ありがとうございました。
このたびはご評価などありがとうございました。
とても愛らしい素敵な子犬をご紹介できましたのでこちらもうれしく思います。
ご家族を癒していると聞いて、子犬も幸せに生活している姿を想像でき、本当に
うれしいです。これからもずっと家族の太陽となって元気いっぱい育っていくことと思います。
一緒に成長を見守っていきたいです。
ありがとうございました。
市村きぬ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/15 14:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
とても可愛い子犬ありがとうございました。大切に育てていきます。ありがとうございました。
これからは、先住犬とも
仲良くしてくれたらと考えてます。
マナーもすぐ覚える子できっとブリーダーさんのおかげと感謝してます。
こんにちは。
とても愛犬家のご家庭で、先住犬のさくちゃんもとてもやさしい性格なので相性もよさそうです。
すぐに家族の一員になれると思います。
一緒に全国を楽しく旅できてうらやましいです。
お便り楽しみにまっておりますのでぜひよろしくお願いします。
近くに来た際はぜひ遊びに来てください
この度は本当にありがとうございました。
市村きぬ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/08 10:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
問い合わせた次の日に見学に行きたいと急なお願いをしましたが快く対応してくださりありがとうございました。細かい性格や子犬を迎えるにあたっての説明もしていただきました。
迎え入れてからも何かあればいつでも連絡ください!と言って頂きとても心強いです。
これから大切に育てていきます。
ありがとうございました。
こちらこそ、お忙しい中ご家族お揃いでご見学いただきましてありがとうございます。
小さいお子様たちに子犬の触り方や抱っこの仕方など、子犬との触れ合い方のご指導を
ご両親の方が丁寧にしていただいているのをみて安心して
お渡しできました。
とても愛らしい黒の男の子でしたので
、この子が素敵なご家族に巡り合えて本当にうれしく思っております。
子犬との出会い、そして楽しい生活や思い出はこれから一緒に成長される
お子様にとって一生忘れないとても有意義なものになると思います。
たまには近況など送っていただけると嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
市村きぬ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/27 09:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、かわいいワンコを購入出来て家族一同大変感謝しております!
子犬をみていると、可愛くて可愛くてほっこりします。
取引もスムーズにさせていただき、ありがとうございました。大切に育てていきます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
子犬が元気にしているようで安心しました。
感謝のお便りをいただくととても励みになります。
ありがとうございます。
とても愛らしいお顔立ちなのできっとご家族のアイドル的な存在に育ってくれればと思います。
誰からも愛される子に成長すると思います。
大人になったらぜひ会ってみたいのでよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
市村きぬ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/16 10:05

過去の「お客様の声」を見る

このページは、市村きぬ子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プレイフルフレンズ
所在地:
東京都台東区東上野1-21-7-802
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
加納大助
動物取扱責任者:
市村きぬ子
登録番号:
21東京都販第007275号
登録年月日:
2022/01/05
有効期限:
2027/01/04
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  市村きぬ子ブリーダー
LINE@ ID連携